メンヘラが幸せに生きる方法

現役就活生による幸せ追求ブログ byうさまる

価値の高い女性になりたい

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

 

こんばんは。

 

 

 

最近就職活動をしていて、

 

将来どんな人になりたいですか?

 

 

 

とよく聞かれるので

 

 

 

 

 

 

自分がなりたい理想像を

 

 

考えるようになりました

 

 

 

 

 

私は将来、

 

 

求められる女性🌹

 

 

 

 

必要とされる女性🌹

 

 

 

 

 

手放したくない女性🌹

 

 

 

になりたい

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

みんなからモテる女性になりたい

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

ビッチになった理由の記事でも話しましたが、

 

 

 

 

 

他人に認められたい

 

 

求められることが快感

 

 

 

 

というように

 

 

 

自己承認欲求が高いからです

 

 

 

 

 

 

経済的収入もあって

 

 

 

スペックも高くて

 

 

 

自立した女性

 

 

 

 

 

大切な人を

 

 

経済的に支えることもできますし

 

 

 

 

大切な人にとって

 

 

自慢の存在にもなれる

 

 

 

 

自分の力または財産によって

 

 

そして大切な人の夢を

 

 

叶えられるかもしれない

 

 

 

 

 

そんな女性になりたいと

 

 

思うようになりました

 

 

 

 

 

大切な人というのは

 

 

もちろん彼氏もそうですが、

 

 

 

家族や友人、ビジネス仲間もです

 

 

 

 

 

男女かかわらずモテる人になりたい

 

 

 

 

 

 

 

その為に

 

 

 

私は今、

 

 

 

 

自分のファーストキャリアを

 

 

 

どこで歩むべきなのか

 

 

 

 

毎日会社訪問を繰り返しながら

 

 

 

 

考えているところです

 

 

 

 

 

 

メンヘラは

 

 

 

価値ある女性になって

 

 

 

自分が好きな人、大切な人にとって

 

 

 

 

手放したくない存在

 

 

必要とされる存在

 

 

 

 

になりたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

手放したくない人と頑張って付き合うのか

 

 

 

 

手放したくない女性に自らなるのか

 

 

 

 

どっちが幸せになれますか。

 

 

 

 

 

 

 

私だったら

 

 

後者の方が

 

 

自信と余裕を持って

 

 

 

生きていけそうです。