メンヘラが幸せに生きる方法

現役就活生による幸せ追求ブログ byうさまる

メンヘラが付き合うべき相手とは。

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

 

こんにちは。

 

 

 

今日は

 

メンヘラが付き合うべき相手について

 

 

お話したいと思います。

 

 

 

 

 

私は色んな人とお付き合いしました

 

 

 

 

数えるのが面倒くさいくらいです

 

 

 

 

 

もって3ヶ月

 

 

 

 

 

そんな短い期間ばっかりの

 

お付き合いでした

 

 

 

 

 

そんな私がもうすぐ

 

付き合って2年になるんです

 

 

 

 

 

そんな今の

 

【彼の特徴】は

 

 

⚫︎性欲が強くない

 

⚫︎サプライズをよくしてくれる

 

⚫︎世話好き

 

⚫︎女友達との遊びを断れる

 

 

 

 

なんだか、

 

 

"理想のママ" に当てはまる

 

 

要素がいくつかありますね

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

メンヘラは理想のママみたいな男の人と

 

付き合うべき

 

 

 

 

 

『親に愛されたい』

 

『親に褒められたい』のが

 

 

メンヘラですから。

 

 

 

 

 

では一つずつ理由を

 

説明していきます。

 

 

 

 

 

まず性欲について。

 

 

 

私が今まで付き合ってきた人は

 

性欲まみれでした

 

 

 

 

毎日してました

 

 

 

 

それはダメなことじゃないですが、

 

 

 

 

メンヘラにとっては

 

マンネリ化しちゃいます。

 

 

 

 

もっと刺激が欲しくなっちゃうんですよね

 

 

 

 

だから

 

他の人ときゅんきゅんしたい

 

 

 

とか

 

時間が経つにつれ思ってしまうんです

 

 

 

 

だから

 

適度に関係を持てる相手がいいと思います

 

 

 

 

 

そのほうが

 

メンヘラ的には

 

 

 

え?もっとかまってほしい

好き好き好き( i _ i )

 

 

 

と、欲求不満の状態でいれるんです

 

 

 

 

これは片想いできゅんきゅんしてる時の

 

あの感じと一緒です

 

 

 

 

でも性欲が強くないだけじゃだめです

 

 

 

 

 

メンヘラは

 

 

求めてくれないと、不安になってしまうから。

 

 

 

 

 

だから別のところで

 

 

尽くされてないと

 

 

寂しさに耐えられなくなります

 

 

 

 

 

そこで

 

サプライズしてくれる

お世話をやいてくれる

 

 

人を選ぶべきです

 

 

 

 

 

自分が愛されてるということを

 

セックス以外で

 

 

 

感じられるからです

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

普通の記念日に

 

こっそりレストランを予約しといてくれる

 

だったり、

 

 

 

 

なんでもない日に

 

ちょっとした可愛いお菓子を買ってきてくれる

 

 

 

だったり

 

 

 

誕生日に想像以上にお祝いしてくれたり。

 

 

 

 

え!私のために、、、、💓

 

 

 

 

手放したくない

 

って思いますよね。

 

 

 

 

世話好きなこともそうです。

 

 

 

 

お洗濯自らしてくれたら

 

たまにご飯作ってくれたり

 

頑張ったことを褒めてくれたり、

 

 

 

 

 

自分のために尽くしてくれる人

 

手放したくないと思える人

 

 

 

 

と付き合ったほうが

 

ずっとキュンキュンしていられるし

 

 

 

手放したくないから

 

浮気もできないはずです。

 

 

 

 

あとは付き合ったら

 

女友達に誘われても断ってくれる人

 

 

 

これはメンヘラにとっては

 

当たり前ですね(笑)

 

 

 

 

でも

 

どんなに女友達の遊びを断ってても

 

モテる人と付き合うのは要注意です

 

 

 

 

相手がメンヘラ女だったから

 

どんな手でもつかってきますから。

 

 

 

 

 

自分がメンヘラなら

 

 

メンヘラを悪化させる人じゃなく

 

 

メンヘラをうまく利用して

 

 

もっと好きにさせてくれる人

 

 

そんな人と付き合えたら素敵です。

 

 

 

今まで

 

たくさん悲しい思いをしてきた人たちは、

 

 

 

 

 

今度こそ

 

 

 

絶対幸せになりましょうね。