メンヘラが幸せに生きる方法

現役就活生による幸せ追求ブログ byうさまる

【転期】脱メンヘラビッチ

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 

 

ずっと彼氏作って別れてを

繰り返してました。

 

 

 

今回もうまくいかなかったなあ

続かなかったなあ

 

 

 

そう思ってすぐ違う人に出会いました

 

 

 

この人が私を変えてくれたんです

 

 

 

今付き合ってる人です

 

 

 

名前はMとしますね

 

 

 

 

 

Mとの初めてデートは

 

カラオケに行きました

 

 

 

 

なるほど、

個室だしカラオケ選んだのは

 

 

すぐ距離縮められるし

やりたくなったらホテル流れで行けるし

 

 

そういう気があるんだなと感じてました

 

 

 

 

でも時間がたっても

 

ボディタッチ全くなし

 

 

 

 

あったとしても頭ぽんぽんされただけ。(笑)

 

 

 

 

あれ?

シャイなのかな?

 

 

 

最初はそう思ってました

 

 

 

 

その後は

居酒屋に行くことになりました

 

 

 

 

なるほど

シャイであんまり距離縮められないから

 

 

 

お酒の力借りようとしたんだ

と思いました(笑)

 

 

 

 

私も距離を縮めたかったので

たくさん飲みました

 

 

 

 

でもめっちゃ心配してくれたんです

 

 

 

 

私はあえて終電も気づかないふりしてたのに

 

そろそろ終電じゃない?

と言ってくれたんです

 

 

 

 

え?帰るの?

と思いました(笑)

 

 

 

 

駅のホームまで送ってくれて

 

また遊ぼうね、連絡すると言って

 

 

バイバイしました

 

 

 

 

 

私は会いたくて会いたくて

 

仕方がなかったです

 

 

 

 

 

次の回もデートして水族館行って

おいしいご飯食べて

 

 

ただそれだけでした(笑)

 

 

 

 

 

私はなんか我慢できなくて、

 

私の最寄り駅の近くまで一緒に電車で

 

帰ってくれてたんですが

 

 

 

やっぱりMの最寄り駅まで

うさまるが送る!

 

 

 

って言いました(笑)

 

 

 

すっごく謎発言ですが。。。

 

 

 

 

 

わがまま言って

Mは困った顔してたけど了承してくれました

 

 

 

 

 

Mの最寄りについたはいいものの、

 

終電あるの?

 

そう言われて

 

 

 

ないって言いました(笑)

 

 

 

カラオケ行こっか

 

 

 

ってなって

 

 

 

 

(ほんとはおうち行きたかったんですけど)

 

 

 

 

 

結局朝までフリータイムして

 

 

 

 

 

6時に追い出されて

 

行くとこなくなって

 

おうち行かせてくれました(笑)

 

 

 

 

 

でも同じベッド入ってもなにもせず

 

 

 

こっちから仕掛けてもなにもせず(笑)

 

 

 

 

 

私にとっては謎だらけでした

 

 

 

 

そんなこんなで

会うたびにお互い惹かれて

 

 

 

付き合うことになり、

 

今に至ります

 

 

 

 

今はこのMのおかげで

 

付き合いも長続きしてますし

 

 

 

毎日頑張れてて

 

幸せも感じてます。

 

 

 

 

Mが私を変えてくれました

 

 

 

 

人を助けてくれるのは

 

人でしかないんですね

 

 

 

 

出会いを大切にしたいです

 

 

 

 

 

 

次回、Mが私を変えてくれた理由

 

記事にしたいと思います

 

 

 

つづく

 

 

 

 

つづく