メンヘラが幸せに生きる方法

現役就活生による幸せ追求ブログ byうさまる

初めて泣かせてしまった

🚺🚺🚺🚺🚺🚺🚺🚺🚺🚺🚺🚺🚺🚺🚺🚺🚺

 

 

私はM(彼氏)に

 

今までセフレがいたことを話しました

 

 

 

 

 

自分を知って欲しかったからです

 

 

 

自分を理解して欲しかったからです

 

 

 

 

 

 

自己承認欲求の塊ですね(笑)

 

 

 

 

あと、"ヤキモチ" を

 

 

妬いて欲しかったからです

 

 

 

 

なんて利己的なんでしょう(笑)

 

 

 

 

相手を傷つける話であることも考えずに

 

 

 

 

自分を理解してほしいばかりに

 

何も考えず話してしまったこと

 

今では反省してます。

 

 

 

 

 

でも、ちゃんと受け入れてくれました

 

 

 

 

そのかわり

 

セフレの連絡先は消してほしい

 

と。

 

 

 

当然ですね

 

 

 

 

彼の目の前でちゃんと消しました

 

 

 

 

 

 

でも1つだけ

私は彼に隠し事をしてました

 

 

 

 

 

夜の仕事をしてたんです

 

 

(風俗ではないんですが)

 

 

 

 

でも人に体を見せたりもできるお仕事です

 

 

 

 

給料も高いし

 

ちやほやされるし

 

 

 

当時の私は完全に中毒でした

 

 

 

 

だからそれはどうしても

辞めたくなかったんです

 

 

 

 

その稼いだお金でプレゼントも

買ってあげられるし

 

 

 

 

プレゼントあげたり

サプライズできたら

 

 

 

Mはとっても喜んでくれると思うし

 

 

 

 

 

 

"もっと好きになってくれる"

 

 

 

 

 

 

だから辞められないって思ってました

 

なので隠してました

 

 

 

 

 

しかしある夜、

 

 

「話がある」

 

 

と真剣なトーンで言われたんです

 

 

 

 

 

すっごく怖かったです

 

 

 

 

 

 

やはりその仕事のことでした

 

 

 

 

どこから知ったのかわからないけど

 

源氏名も全部把握してたんです

 

 

 

 

 

私は続けたい理由を

 

泣きながら訴えました

 

 

 

 

 

そのお金があれば

 

Mが喜ぶことたくさんできると思ったんだもん

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

そこで初めてMが泣いたんです

 

 

 

 

 

 

私は自分の彼氏が泣くのを

 

 

初めて見ました

 

 

 

 

 

 

今まで私は自分の彼氏に

 

 

たくさんたくさん

 

 

 

尽くしてました

 

 

 

 

 

 

だって尽くした分

 

その思いは自分に返ってくると思ってたから

 

 

 

 

もっと好きになってくれると思ってたし

 

 

 

 

他の女の子より自分を選んで欲しかったから

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

自分の彼氏を泣かせたことなんて

 

 

 

まっぴら無かったですし

 

 

 

 

 

 

そこで初めて

 

 

彼氏を傷つけてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

最低な自分を理解して

 

 

愛してくれた、

 

 

大切な

 

 

 

大切な人を

 

 

 

傷つけてしまったんです。

 

 

 

 

 

 

 

それから私は

 

 

その仕事も辞めました

 

 

 

 

 

もちろん最初は

 

 

普通のアルバイトとの給料のギャップに

慣れなくて

 

 

 

不満ばっかりでした

 

 

 

 

 

夜勤のバイトを毎日しました

 

 

 

 

 

 

お金に対しては不満ばっかりだったけど

 

 

 

こんなに理解してくれて

 

 

 

自分のことを思ってくれるMに

 

 

 

 

振られたくない

 

 

嫌われたくない

 

 

 

 

 

という気持ちの方が強かったです

 

 

 

 

 

 

こうして

 

 

私はビッチな女の子から遠ざかりました

 

 

 

 

 

 

 

ビッチが悪いとは思わないです

 

 

 

 

それによって自分が辛くなくなるなら

 

 

 

1つの手段として

 

 

いいんじゃないかなって思います

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

大切にしたい彼氏ができたら

 

 

 

話は別ですね

 

 

 

 

 

 

浮気は

 

自分が思ってもみなかったタイミングで

 

 

バレます

 

 

 

 

どんなに隠してても

 

 

ほんとに大切な関係の人になら

 

 

いつかバレちゃいます

 

 

 

 

 

 

だって相手のことなんでも

 

知りたいですよね?

 

 

 

 

興味しかないですよね?

 

 

 

 

 

だから、

親密な関係になるほど

 

 

常に監視されてると思った方がいいです

 

 

 

 

そして

 

 

浮気がバレて

 

相手を悲しませ、別れる原因を作ってしまう

 

 

のか

 

 

 

自分の理解者を捨ててまで

このひとときを楽しむのか

 

 

 

 

ちゃんと天秤にかけて考えた方がいいです

 

 

 

 

 

 

うさまるは

 

 

 

別に別れても

 

また次の人と付き合えばいいやと

 

 

今まで思ってましたが、

 

 

 

 

 

 

Mという

 

他の人ではとって代われない人と出会って

 

 

 

 

ビッチを辞めました

 

 

 

 

出会いは人を変えてしまうんですね

 

 

 

ほんとにMと出会えて

私は変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

ビッチを辞めて気づいたこと、

 

変わったことは

 

また次の記事でお話ししますね🍵💓